人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はろ日和


宝塚大好き!人生の岐路を迎えてまだまだ悩みは尽きません。
by haro-kiri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイパー律儀なISSA

昨日のことです。

仕事が終わってすぐ家に電話を入れました。

子どもの誰かに、トライのトイレをお願いしたかったのですが、

「お兄ちゃんが今行ってる」

とのポポの言葉にホッ(*^_^*)

家に戻ると、トライがゲージに入っていて、ISSAがいません。

まだ明るいので、

「ツタヤにでも行ったかな?」

程度に思ってすぐに夕飯の支度にかかりました。

ほどなくして、ISSAが帰宅。ハアハアと息を切らしています。

何があったか聞いた所・・・

外に出るとき、ウンチ用の袋を1枚しか持って行かなかったのに、

トライは2回してしまったのです。

2回目は仕方ないのでそのままにして家に戻り、

袋を持って自転車に乗って急いで取りに行ったのです。

当たり前のことではありますが、

人によってはそのまま放置してしまうこともあるのでは?

ISSAの律儀さに、感動しました。




ちなみに、ISSAは犬のウンチを放置したのが警察にばれると

逮捕されると思ったらしいです(笑)
by haro-kiri | 2011-06-11 21:19 | 自閉症
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧